椙山女学園大学教育学部布チョッキン

2016年6月15日

椙山女学園大学で布チョッキン

2016sugiyama1

6月10日椙山女学園大学教育学部「人間論」で、みんなで布チョッキンワークショップを実施いたしました。毎年体験していただいた学生がインストラクターをしていただいております。今年は安藤さん、石川さんにお願いしました。

石川さんのコメント

2016sugiyama2

布チョッキンは、私がカンボジアという国に興味をもつようになったきっかけです。布チョッキンがあったからこそ、私はスタディーツアーにも興味をもち、大学在学中三度のカンボジア訪問をし、なかなか出来ない体験・経験をたくさんしました。私とカンボジアを繋げてくれた布チョッキンワークショップ、ハンモックツリーの皆様、山田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ワークショップを行うにあたり、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなと思い、心を込めてお手伝いさせていただきました。私たちのプレゼンで、カンボジアの魅力が後輩に少しでも伝わってくれれば嬉しいです。貴重な機会をいただき、ありがとうございました。